秋です

すっかり秋ですwww
今年は残暑が少なかったような??
ってか、なかった??

すっごくさわやかなんですよね、陽気が。
残暑のしつこい暑さが全然感じられないのです。

そういえば、夏もそんなに暑さを感じなかったような・・・。
いや、あっつい日はありましたよ?
40度近い日なんてやばかった。。。

けど、ずっとじゃなくて何日かでその後うそみたいに涼しかったり。
熱帯夜もなかった気がするよ。わたし的には。
日中暑くても夜になると気温下がって扇風機で全然寝れる感じ。

毎年、最低5日はあるんです、熱帯夜。
なにをしてもまったく暑さで眠れないという・・・。
エアコン効かないから暑さに耐えると。
が、今年は全然寝れたwww

うーん、やっぱり冷夏はあってた??